ギャラリー薔薇ねこ館

[古い洋館風」をコンセプトにインテリア、バラ庭などいろいろ綴ります。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ジル
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

(=^・^=)ジルと冬籠り

毎日 寒~い日々です。
こんな日は ネコと遊んで冬籠り

リビングの小さな棚に可愛い缶を並べてみました。
中はヘンな物がいろいろ入っています。



ふ~ん!
取れない所にわざと置いたな。。。

NEC_0112.jpg

NEC_0115.jpg NEC_0113.jpg しばし、大暴れ。

NEC_0110.jpg

そして飼い主 もろとも寝る




  1. 2015.02.05 (木) 16:45
  2. URL
  3. ★赤影★
  4. [ edit ]

美しくも精悍なジルちゃん

こんにちは!^^
ジルちゃん、精悍で良い表情してますねぇ。(^^)
ジルちゃんの二足立ち写真は、シャッタースピードを落として、動きを表現しておられる訳ですね。
フムフム・・・。^^

あはは、なるほど、最後は飼い主さんと一緒に眠りましたか。
めでたしめでたし、ですね。
  1. 2015.02.05 (木) 19:51
  2. URL
  3. 薔薇ねこ
  4. [ edit ]

Re: 美しくも精悍なジルちゃん

こんばんは★赤影★さん
ハイ!ジルだけ元気で 飼い主はすっかり冬眠状態です。
かろうじて仕事にだけは行っていますが。。。

>ジルちゃん、精悍で良い表情してますねぇ。(^^)
> ジルちゃんの二足立ち写真は、シャッタースピードを落として、動きを表現しておられる訳ですね。

いえいえ、お分かりだと思いますけれど、普通に撮影したらこうなってしまったのですi-229
暖かな春が待たれます。。
  1. 2015.02.05 (木) 21:58
  2. URL
  3. shizu
  4. [ edit ]

薔薇ねこさ〜ん♬

さすが♪ ねこ好きさんですねっ( ´ ▽ ` )ノ
猫グッズがた〜くさん^ ^
缶の中は 変な物がいろいろぉ〜???(笑)
何だろう〜(^m^)クスっ♪
大きさ的に 綿棒 画鋲 クリップかしらぁ〜?!

ジルちゃんは キジトラさんなのね(* ̄▽ ̄*)

我が家にも 外飼い猫がいます(*^^*)
( 我が家敷地を縄張りにしている ノラ猫たちです )^^;ゞ

これが見事なまでの白黒一族で
鼻のところに黒ポチ遺伝子がとても強くてww
子どもたちが 「ハナ○ソ付いてる」って言います(≧∇≦)/爆笑

私も動物好きですが 猫の可愛さ半端ないですよねぇ〜(´∀`人)♡
  1. 2015.02.06 (金) 13:59
  2. URL
  3. 薔薇ねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

shizuさん こんにちは~
毎日寒いですねえ^_^
缶の中は 仕事がら集まる 記念硬貨など入ってますので結構な重量です。
ほか、妙な物いろいろです。。

猫好きにはネコグッズが集まるみたいですね。
今はリアル猫が居るので 自分では買っていないのですけれど。
猫はインテリアにもなりますし、モフモフさわって楽しめるし
あまり世話もいらないし、
shizuさんもネコがお好きなら いかがでしょうか^m^
>
> さすが♪ ねこ好きさんですねっ( ´ ▽ ` )ノ
> 猫グッズがた〜くさん^ ^
> 缶の中は 変な物がいろいろぉ〜???(笑)
> 何だろう〜(^m^)クスっ♪
> 大きさ的に 綿棒 画鋲 クリップかしらぁ〜?!
>
> ジルちゃんは キジトラさんなのね(* ̄▽ ̄*)
>
> 我が家にも 外飼い猫がいます(*^^*)
> ( 我が家敷地を縄張りにしている ノラ猫たちです )^^;ゞ
>
> これが見事なまでの白黒一族で
> 鼻のところに黒ポチ遺伝子がとても強くてww
> 子どもたちが 「ハナ○ソ付いてる」って言います(≧∇≦)/爆笑
>
> 私も動物好きですが 猫の可愛さ半端ないですよねぇ〜(´∀`人)♡

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

薔薇ねこ

Author:薔薇ねこ
薔薇ガーデニング、猫、インテリア、手作りが好きです。

マスコット猫ジルがご案内します。

よろしかったら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

感想などありましたらお気軽に お寄せ下さいませ(#^.^#)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

くろねこ時計



