ギャラリー薔薇ねこ館

[古い洋館風」をコンセプトにインテリア、バラ庭などいろいろ綴ります。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ジル
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

(=^・^=)夏休み

 毎日暑いです。
薔薇ねこ館はすっかり夏休み状態です。
と、言っても毎日のんべんだらりと過ごしているだけですけれど。。(かろうじて仕事には行ってます)


IMG_0549_convert_20160723101515.jpg

久しぶりの登場 ジルです。
このたびジルを迎えた先の譲渡会主催の写真展からお誘いがあったので この写真で参加することにしました。

近頃のジルはカメラ嫌いでレンズを向けるとすぐそっぽを向きます。
連写機能を使い何とかポートレートらしきものが撮れました。
こちらを向いた まん丸お目目と短い脚がチャームポイントです

開催されたら周りに宣伝して みんなで見に行こうと思っています(親バカw)



夏の薔薇ねこ庭より
IMG_0558_convert_20160723101600.jpg

前庭のレンガを縁取る タイムに花が咲き始めました。
触ると香りが匂い立ちます。



キボウシ玉のかんざし
これも暑い日差しの下で凛として咲いています。
葉っぱの方は日差しですっかり焼けてしまっています。

IMG_0560_convert_20160723101705.jpg

赤く色づいたハマナスの実です。
花の少ない夏の薔薇ねこ庭にとっては貴重な彩りです。

IMG_0562_convert_20160723101635.jpg

昨日 話題のポケモンGOを入れてみました。
順調にスタートしてポケモン一匹ゲットしたところで 「さあ、外に・・・」というメッセージ、、
暑い~~向いてないかも!!
以後頓挫してますww

それではまた 夏休みの続きに入りますzzz




  1. 2016.07.23 (土) 12:31
  2. URL
  3. ★赤影★
  4. [ edit ]

ジルちゃ~ん!!(^◇^)

こんにちわ~~。。(^^)/

毎日暑いですねぇぇぇぇぇ。。。(´・ω・`)
まぁ、夏ですから仕方ないですけど・・。(^_-)-☆

うふふふ、ジルちゃん、可愛い!!(^◇^)
なるほど、写真展があるんですか。
いいですねぇ、、皆さんご自慢の写真の腕を発揮して出展されるんでしょうね。

はいはい、ポケモンGOは最早社会現象になっていますね。
さすが薔薇ねこさん!!
もうやっておられるのですね??
あはは、しかも早くも頓挫とは、流行の最先端をいっておられますね!(^◇^)

  1. 2016.07.23 (土) 13:09
  2. URL
  3. レディピアノ
  4. [ edit ]

こんにちは

しばらく更新がなかったので、どうしていらっしゃるのかなあーと思っておりました。
夏休みでしたか~!
夏休みの行事は写真展、いいですね。
ポケモンgoですか👀‼
ウィンドウズ10といい、薔薇ねこさま、流行大先端です!
  1. 2016.07.23 (土) 20:12
  2. URL
  3. 薔薇ねこ
  4. [ edit ]

Re: こんばんはレディピアノさん

は〜い!
さぼっておりました。
夏休みのつもり…です。

しかし家でごろごろしてても ネットは出来る。
ショッピングしたりオークションしたりポケモン入れたり
ろくな事してません(^-^)/

いろいろ新しいものを取り入れていますが、
使いこなせるかどうかは謎です。

暑中お見舞い申し上げます🌞
  1. 2016.07.23 (土) 20:30
  2. URL
  3. 薔薇ねこ
  4. [ edit ]

Re: こんばんは★赤影★さん

お久しぶりです。
暑さとWindows10の面倒くささで、ブログをすっかりサボってしまいました。

今日は外を少しまわってみました。
ボウリング場とマックで武器のボールをゲットしました。

ポケモンは意外にも結構その辺にいるものでびっくりしました。
捕獲出来るかは別ですけれど(^-^)/

暑中お見舞い申し上げます(⌒▽⌒)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

薔薇ねこ

Author:薔薇ねこ
薔薇ガーデニング、猫、インテリア、手作りが好きです。

マスコット猫ジルがご案内します。

よろしかったら

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

感想などありましたらお気軽に お寄せ下さいませ(#^.^#)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

くろねこ時計



