ギャラリー薔薇ねこ館

[古い洋館風」をコンセプトにインテリア、バラ庭などいろいろ綴ります。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. お出かけ
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

(=^・^=)ねこまみれ展へ


IMG_0591_convert_20160812092656_201608120932484d3.jpg

ねこまみれ展を観に行ってきました。
タイトルの通り 古今東西のネコの絵画、版画、塑像などの展覧会です。
ネコ好きが集まると予想して、ネコの写真を見せるだけで100円割引とか楽しい企画もあります。
わたしは最強の招待券で入場です(^◇^)
小さな美術館なのでそれほどの展示数ではないのですけれど、
二三気に入ったものもあり ひととき暑さを忘れた楽しい時間を過ごせました。


IMG_0590_convert_20160812092627.jpg

IMG_0565_convert_20160812092438.jpg

鑑賞後のお決まりは オシャレなガレージ風カフェでランチです。
しかし、肝心のランチの画像なしです(汗)



IMG_0569_convert_20160812092520.jpg
要求しているジル
見るだけで暑いですw

その後のポケモンGO ジム占拠


巷でいろいろ言われていますが、田舎の暇つぶしにはぴったりです(笑)



ios9.3.4のアップデートが来たので今朝してみました。
ガ~ン!ショック!
iPhoneが途中で固まってしまい文鎮化してしまいました。
ポケモンGOのやりすぎか?(汗)
事前にネットで調べた時はトラブルなしと出ていたので油断していました。
寝ぼけまなこがいっぺんで目が覚めました。

終了しようにもスイッチが切れず、、
またまたパソコンを立ち上げて調べた結果、やはりトラブルなどなく、
しかし困る~!!

仕方ないので文鎮化したときの対処法を調べて
強制終了(スイッチとホームボタン長押し)で復旧しました。
ポケモンGOも無事みたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

その後、
「夜間自動でアップデートするか?」とメッセージ。

当分しません(後でする)をタップしたのは言うまでもありませんww





  1. 2016.08.13 (土) 09:59
  2. URL
  3. ★赤影★
  4. [ edit ]

ねこまみれ(^^♪

こんにちは~。。
暑いですねぇぇ・・・・。(´・ω・`)

あはは、ねこまみれ展ですか。
それはまたネーミングからしてヒートアップしてますね。(^◇^)
さすが!薔薇ねこさん!
ここはやっぱり最強の招待券ですか。(^◇^)

うふふ、ジルちゃん、元気そうですね。(^^♪
良かった、良かった。(^^)/

iPhone、無事復旧して良かったですね(^◇^)
ポケモンGOのやりすぎ?(^^♪
わははは、それはないでしょう。。(^_-)-☆





  1. 2016.08.14 (日) 06:59
  2. URL
  3. 薔薇ねこ
  4. [ edit ]

Re: ★赤影★さんへ

おはようございます。
本当に暑いですねぇi-186

昨日まで三連休中でした。
特に用事もなく どこへも行かないので盆休みは要らないと表明していたのですけれど[絵文字:i-229
そして うだる暑さの中、遊びに出かけたり、ポケモンしたりと平和に過ぎていきました。

赤影さんの夏休みは いかがお過ごしでしたでしょうか(^^)
少し涼しくなったら また手作り始めようと思います。

残暑お見舞い申し上げます!




 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

薔薇ねこ

Author:薔薇ねこ
薔薇ガーデニング、猫、インテリア、手作りが好きです。

マスコット猫ジルがご案内します。

よろしかったら

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

感想などありましたらお気軽に お寄せ下さいませ(#^.^#)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

くろねこ時計



